お金を借りるということについて

お金を借りる意味、意義について考えていく。

消費者金融のモビットについて

これまでアコム、プロミス、と大手2社をご紹介してきました。

ここでご紹介するのがモビットです。

 

前回プロミスをご紹介したときに、

「スペックとしては大きく変わらない」

というお話をさせていただきましたね。

 

これは本当のお話です。

そしてモビットについてもここは同じことが正直言えます(笑)

 

じゃあもう何だっていいじゃん!

という風に思っちゃってる、そんなあなたに吉報です。

 

2018年5月よりモビットより新商品がリリースされました。

その名も、「SMBCモビット next」です!

 

このカードの登場によって、

従来の、お金を借りるスペックに大きな変化は無いものの、

新たな付加価値がついてさらに良いモノに進化しました。

 

実はこのカード、現金を借り入れるだけではなく、

クレジットカードとしてお買い物もできるんです。

 

しかもこのクレカ、もちろん利用に応じてポイントが貯まります。

ですので、TSUTAYA、ファミマ、ドトールが生活圏内でよく

使うよー!という方に特に吉報なんです。

 

ポイントの話になると、「なーんだ、マイルじゃないのか」

というような気持になると思います。

確かに一番貯めたいポイントの種類では無いかもしれませんが、

もっと身近な、日ごろの生活圏内で気づいたらポイントが貯まっている、

という喜びを味わう意味でも、セカンドカードとして利用してみはいかがでしょうか。

 

ぜひ!です!